2016年1月28日木曜日

ご報告:第19回 1月 出張BHSヒーリング東京体験会


1月の体験会は、体験会リピーターの方のコーディネートで
横浜にある動物病院内の施設で行われました。

今回はコーディネートしてくださった方のお知り合いで定員になりましたので
公募はいたしませんでした。



BHSヒーリングのデモンストレーションを行ってから
 ヒーリングを体験していただきました。


体験会の感想をいただきました。

「デモのときにヒーラーさんのハートを感じました」
「身体が暖かくなりました」
身体に置かれた手が離れても暖かく感じられて安心感が増していきました」
「第6チャクラにエネルギーが入ってくるのを感じました」



参加者の方々、ご一緒の部屋でヒーリング体験を行う体験会では
グループ全体に共鳴が起こる時があります。

今回も参加された方から、

「デモを見ているときにビリビリ感を感じました」
ヒーリング体験後にみなさんとお茶を飲んでいただけでもグループ間のエネルギーを感じます」
といった感想をいただきました。

今後も「出張BHSヒーリング体験会」を行っていきます。
ご希望がある方は一度、協会までご相談ください。



以上
(文責 板垣)


↑↑写真のホワイトボードにもありますが、、
最後に2月の予告です。
2月24日(水)、東京では初の「個人セッション体験会」を開催します。

東京体験会では30分ほどのセッションを体験していただいておりますが、
この「個人セッション体験会」では、
コンサルテーションを含めて1時間のほどのセッションを体験していただきます。
また、より落ち着いたセッション向けのスペース、専用のベットをご用意しました。

より深い内面に取り組みたいと思ったら、
個人セッションを体験するタイミングですよ!

詳しくは近日upしますね。


0 件のコメント: